弱いアタマ 強いカラダ

おはよーございます。

1週間くらい岡山から離れてた。

この遠征中東京は2日間、大阪は半日くらい空いてる時間があった。
なのに会いたい人達に連絡できなかった。
好きなことを好きなだけ〜なんて私にはできないけど、ひとりでそれなりに楽しんだ。


八王子で食べた二郎系ラーメン
「ラーメンエース」脂が美味しかった


この写真を撮った時ちょうど「あぶらだこ」を聴いていて、あのジャケットっぽく撮れた〜って興奮していた!


怖い顔を自主錬した


初 「ベジ郎」
私は油断したら、脂に走る








たのしそうだね!!!!!!!




良かったやん!









難波ベアーズに山本精一さんのライブをみにいった。
under65割引なんて、、、、面白い!!!

座って集中して聴くのって本当にいいな。
私は音楽のことをたくさん知っているわけではないし、かっこよく踊れないから、ただ心を開いて聴いていた。
そしたらすごーーーーーく吸い込まれた。

ほーほーーー
あーなんか分かるなあーちょっとつらいなぁーとかそんな感じで聴いてたのよ。

そしたら急に私に突き刺さってきたこの曲。

【まっすぐにみちをはずすわたしには】

この曲はちゃーんと心当たりがある場面で引き出せるように、記憶を記録しないとってなった。答え合わせもしたい。



「まっすぐにみちをはずすわたしには

まっすぐなひとのことが分らない」









前の席に座っていたご夫婦?が飲んでいたコーヒー
あのライブが終わったあとふたりは、どんな時間をすごしたんだろうね…




私はひとつだけ、ひとりだけ、そのだけっていうのがすごく贅沢な事だとは思うんだけど、オンリーユーみたいなそういうのに憧れが強すぎる。
だからそれ以外はどうでもよくおもえてしまう。自分のことばかり。わがままで都合がいい。この曲大好き。


開き直るにはまだ早いから、がんばらないと。
みんな気を配って生活しているのに自分は獣みたいに生きているのが最近すごく申し訳ない。
それでいいんだよって言ってくれる人達に甘えてはならんね…昨日も反省することありまして…あぁ…今日も反省。明日も反省。反省反省。毎日。



今は自分のことしか書けない「さみしいブログ」なんだけど、これからはもっと外側のことを書けるようになりたい。

私の中に私が居なくても、楽しくなれるようにちょっと観察してきます!他人を!


みんなはなにを考えているの?