末路哀れは覚悟の前


モォーーーーーーン


モォーーーーーーーーーーーーーーーン






めぐぞう、右左に揺れています。









モォーーーーーーーーン








モーーーーオロオロオロ……………!!!!


ワーーーーー中学生くらいの女の子が吐いちゃった!!!
介抱してあげてるのも同い年くらいの女の子。
やさしい世界だ…ケロケロ








おはよう☀️
天気がとても良い、これぞグッドモーニング


今、私はゆらり揺られて船の中。
メンバー3人で北海道に移動しています。
船が出港する瞬間は皆で乾杯しました。
でもみんなすーぐ景色に飽きてしまって、星ひとみの相性占いなんてしだすもんだから、ほんと女子ーズって感じで楽しいよね。

星ひとみの占いは私ら的にはガチなんだよ。
私が真昼の人間で、しおきちさんは夕暮れ、ゆきなりさんは深夜。
なにいってんのー?って思うかもだけど。

相性最高なんじゃないかな!炙りなタウン!





わかってくれよなあ!!!!!!!!!!







気になる人とも相性診断してみた。
まあまあ相性いいらしいです。
あと今年の☆月♡日が宿命の刻だとさ。
………カレンダーに予定入れました。


あーでも、まあまあってなんか嫌だなあ。
最高か最悪がよかった…
運命の人だと思ってたんだけど違うなら諦めようかな…見切り早いよ、私は。


そう!ガツガツ進むだけだよ!!!
でも速度がちがう大切なものを置き去りにしてしまうんだよね。だから手元に何もないんだ。
それでもいいよね今は。今生きているから。


大切にしてくれる人を大切にできない私、大嫌い。





女が占いに傾倒している時期は要注意だと大好きなママンに教えてもらいました。


たしかにー

一時期タロット占いを始めようと思って1時間くらい売り場でうーんうーん言いながらお金握りしめてたことあったなあ。
その時はほんと、苦しかったんだ。あと暇だった。暇なんだよ。
暇だから今ブログなんて書いてるんだよ。
全くネットが繋がらないんだよ。
真っ白なハコの中、考え事か小説を読むかしかできない空間とてもいい。
ずっと暇になりたかったから。
繋がってしまうと音楽を聴かないといけないし、分からないことをGoogleで調べないといけないし、SNSを見ないといけないし。インスタグラムを目ぇバキバキで見ないといけないし。なにやってんだろう自分ってなる。


ぽやーーーん






今とっても心地いいわよ。






ネット繋がったらどんな音楽聴こうかなあ。


北海道といえば、私にとってYUKIちゃんです!

上陸したら左耳にピアス開けようかなって!
そばかすの歌詞にあるよね。
開けてもらった左耳のピアスが綺麗に塞がってしまったから。
これは笑えないエピソードなのかなあ。
足りないな。



ジュディマリの曲はあまり共感できることが少なくて、遠くで輝いているYUKIちゃんを眩しい顔で見ている感覚。

だけど、mottoはめっちゃ共感できる。
全部私のために歌ってくれてるとまで思ってしまう。そう思わせてくれてありがとう!憧れの人!








『被害妄想呑み込まれそう


明日はmotto愛しい愛をmotto欲しい


焦らないでそれよりも


今を愛してね』



いくらYUKIが歌ってくれたとて
そんなん、焦っちゃうよ