鬼と暮らす…?

はいさい、朝でも昼でも夜でも、はいさい!

桜坂セントラルでライブするの気持ちよかった

仲良シーサー

ハイビスカスガール

楽しかった思い出はあまり語りたくない…
雨降りでジャングルみたいだし彩度が高かった、沖縄。



〜ここから下はもう沖縄関係無いから見なくてもいいです〜

共感できる人、興味のある人はいつかこのことについて話を聞いて欲しいし意見を聞きたい。



話がまとまってないですが☆





子供の頃から私の左上に居るもうひとりの自分がどんな時でも私に語りかけてきてた。
みんなにも居るとは思うんだけど、多分私は「そいつ」の声があまりにもデカすぎて毎日なんかしんどい。

そしてよくよくその事について考えたら、右下にもなんか黒いモヤのような、なにかが居ることにも気づいてしまった…!!!!


その正体は、、、、、、、
《赤鬼》だった!!!!!!!!!!!よ!





マジで発見した時はたまげたね!!
鬼の存在を証明してくれるのはドラムを叩いている時の写真だったり!あとね、この前ライブ中にフロアタムに反射して映ってる私の顔が、ほんと、自分でも怖かった。

「鬼の形相」ってあるでしょう?

行きつけの喫茶店のなほみさんも私の鬼に気づいてくれた。私には魂レベルで嫌悪を感じる内容の話があって、なほみさんがその話をした時に私の顔がギョッとするくらい歪んでいたらしい。目の周りが黒くなって豹変したって。


最近、その鬼について考えることに心を奪われすぎている…もう毎日頭が痛い…顎が痛い…

私は小さい頃からストレスを感じると歯を食いしばるくせがあって、この前歯医者さんに行って検診してもらったら
「口の中がマッチョですね、歯茎がボゴボコになってます。これは70、80歳くらいの人しかならんやつですけどね〜笑」的なことを言われた。こういう所にも鬼を感じる。


自分の中に鬼がいる人はたくさんいると思う。
無自覚なだけで。
私のドラムをみて「泣きそうになる」って言ってくれる人たくさんいるんだけど、きっとその人は私の心の中の鬼と共鳴している。
それを感じることができる人の中には鬼がいる。 のでは!?






結局、シンプルに言っちゃえば、私はヒステリックなんです。サイアク。
「鬼」は、私の心のビョーキなのかもしれん。
みんなはそれを、治療しようと努力するでしょ?
開き直って他人や自分への加害を続ける人もいる。それはかなしいことだ。

鬼を退治してしまったら、私はドラムを今のようには叩けなくなるだろうね。
かなり生きやすくなるだろうけど。



いつも厄介者扱いされる私の「鬼」を晒して、それを他人に良かったって言われると本当に嬉しくて救われる。鬼が喜ぶ。あぁ私なんかが生まれてきて良かったんだって。
いや、鬼を生んだのは私か…私が喜んでた。
ライブ後は身体が本当に楽になる。軽くて体の不調が無くなる。
ただ、顔がパンパンに赤く腫れる。

こんな私が岡山に移住してしまったの、ほんとウケる。桃太郎伝説


今頭の中にたくさん鬼についての発見がありすぎて、文章にするのが困難。
またなんか整理出来たら書きます。









鬼は見えなかっただけで昔から居たけど、最近また新キャラが頭の中に現れてしもうて…

それは神様です。
いまも真上にいます。


ぶっちゃけホント厄介で…あなたがいると悪いことが出来ない…いつでも見られているから。
私の中にいるはずなのに何を考えてるか分からないし…

しんどっ!


まあ全部ほんとはあるようでないもので、私の妄想が膨らんで、おおげさになってるだけです。