ko ma ko

 

コンニチハ アイアム メグゾウ…

 

 

 

 

 

ちぐはぐなことが大嫌いですわ!!!!

 

  

 

 

 

 

 

なんか昔から思っていたんだけど、みんなと同じ服が似合わない。清潔感に嫌われるというか…歯磨きお風呂毎日頑張っているのに…美男美女と話していると脂汗が出る…同年代が怖い…これら全ての『青春コンプレックス』的なやつ…グミ・チョコレート・パインで書かれた『性欲臭』みたいな…これ、、、なんなんだ

 

これのせいで私は清潔感のあるキレイは服を着ることができない。ような気がしている。

だってちぐはぐなんだもん、貧乏人なのにみんなと同じような顔して服着てスマして歩けないよ。私は服を雑巾みたいになっても着るよ。

雑巾ランクになった服の方が私に馴染む。

ていうか昔はそうだったよね、着物とか最終的にはボロ雑巾になるんだ。

 

今のライブ衣装がそれです。

 

ダメージジーンズ履いてるけどあれはナチュラルにボロになったやつです。股の部分とか何回も裂けた。

それを何回も縫ったりあて布したり繕って履いてます。そう!あのぼろジーンズは私なんです!私らしさの象徴!つまりはめぐぞう!めぐ像!

 

 

 

精神錯乱Tシャツもそうだね

 

【錯乱】

錯乱状態は、意識混濁、精神運動興奮、幻覚、その他に伴う複雑な意識障害の総称で、せん妄状態やもうろう状態も含まれます。 急性一過性精神病、急性器質性精神症候群、てんかん、ヒステリー、躁病などにみられます。

 

 

とても厄介ですね!!!ぶっちゃけ!!

精神錯乱ガールですよ私は!

私は前のバンドのボーカルと口喧嘩中に「めぐちゃんはみんなに腫れ物扱いされてるんだよ。」って言われて、それから私の性質に気がついたんですよ!今となればドラムヒントやね。

気づいたから今まで築けなかった【あれこれ】に大納得!傷ついたけどね、メーン

 

精神錯乱Tシャツとっても似合いますでしょ^_^

 

 

 

🐈

 

 

 

 

あー今岡山雨降ってきました。

洗濯物干してなくて良かった…

最近は洗濯した時に限って雨だった。

 

家主の「庭と雨」の歌詞で

『Hey

予想通りの雨で

しまう洗濯物

誰かの苦労を思い出す』

 

これには心キュンです。濡れた洗濯物見る度に思い出して聴いてしまう。

雨降ったらなんでみんなあんな感傷的になってしまうんだろうね。

なんか爆笑したくなってきた。

私もなんとなくため息ついちゃったりするんだよね…これアップデートされた感情なのか?

 

なんなんだーよ!!!!!!!!

 

たった今からニコニコで踊ってみようかな、雨降ったら。

曲はこれだね!

 

オシリペンペンズ「放し飼い」

 

f:id:Chang_zoo:20240229154315j:image

 

 

犬と猫と精神放し飼い〜